はじめてのUNIQLO +J

d0142048_1856513.jpg

(写真の色がおかしいのはしょうがない、ヘタレです‥)




ずっと気になってたのですが、今日Wendy'sに行ったついでにUNIQLO +Jを見てきました。
が、見るだけのつもりだったのですが、ラベンダー色のタンクトップとTシャツ、白のTシャツとブラウンよりのカーキのタンクトップを買ってしまった…。
d0142048_18571515.jpg

スーツやカーディガンのインナーにするつもり。


+JのTシャツとタンクトップですが、生地の厚さなんかはふつうのユニクロのほうが好みですが、襟の開き具合が普通のよりずっと大人っぽくて、私好みです。
生地はぺらぺら系で、はっきり言って私の好みではないですが(洗濯に弱いので)、この手のインナーはハイファッション系ならへたしたら値段10倍はするので、まあ使えるかな、と。
ま、なんだかんだ言って「ジル・サンダー」のブランド力に負けて買ったんですね。けっきょく。

最近春夏用が出たみたいで、冬用の重衣料はほぼ完売でした。
なのではっきりとはわかりませんが、私としては+Jはやっぱりインナーかなあ?
カジュアルのジャケットやニットはOKだけど、ジャケットやパンツはちょっと遠慮するかも。
オフィスカジュアルOKの職場でもちょっとつらいかな、と思います。
[PR]
by chaka_J | 2009-12-29 19:00 | goods

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J