人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad

iPadのニュースを見て、うちの両親(高齢。PCおよびネット非対応)、特に母がネットをやりたがっていたので、でかいiPod Touchっぽいし使いやすそうだから両親用にiPadいいかなあ、と思っていたのですが、マルチタスクじゃないって!
それにさらにダメダメなのが、Flash未対応って!?企業サイトなんてページ全部がFlashってところも多いのに。。。
次世代までおあずけです。
がっかりさせてごめんね、母よ。



追記‐
SIMフリー端末なん!?
日本でも???
それは興味ありあり。
by chaka_J | 2010-01-29 17:07 | gadget

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J