チキンラーメンお好み焼

d0142048_16432770.jpg

夏休みの頃に近所のスーパーで発見したのですが、暑くて調理する気になれなかったので寝かしておいたものです。
でも先日思い切って食べてみました。

作り方はたまご2個と添付のお好み焼粉を混ぜ、同じく添付のチキンラーメンときゃべつをあらかじめ蒸しておいたものにかけて焼いたものです。

お味は…チキンラーメン味。なのにソースをかけないと物足りない。
ただラーメンが普通のラーメン並みの量があるので、オバサンは超胃がもたれてもたれて。
なので2セット入りだったのですが、もう1セットは食べるの断念。
甥姪に譲ったのです。

ところで異様に喜ばれたので何で?
と思ったのですが、聞くところによると「シルシルミシル・サンデー」?に登場したらしいですね。ふ~ん。
ただその後売ってるところを見かけないのですが?
[PR]
by chaka_J | 2010-09-24 16:44 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J