人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2ベッド可」。Inter Continental Hong Kong ~ 客室編2

「2ベッド可」。Inter Continental Hong Kong ~ 客室編2_d0142048_177152.jpg

そういえば今回はインターコンの予約番号に電話でbungaさんが予約してくれたのですが、インターコンのサイトで予約しようとするとベッドが1 Kingしか選べなかったので、2 Bedsを激しく希望する私としてはその件を不審に思ってググったりして調べまわったところ、2 Bedsはリクエストベースになるというのを発見したので、bungaさんにその旨お願いしてました。

結果写真のごとく2 Beds。女王様サイズでしょうか??

マットレスの硬さは程よく、デュヴェも暑くも寒くもなく。シーツもさらりとしてなかなかよかったです。

あと枕問題を抱えてる私。
高い枕や贅沢枕がNGで、ふだんよそに泊まる時はバスタオル1~2枚を折りたたんで枕代わりにしてるのですが、今回バスタオルの数に限りがあり、初日、そんなことのためにタオルを持ってきてもらうのは何だったので、思い切って備え付けの枕を使ってみたところ、意外に快適でした。
羽じゃないから暑くないし(リクエストした?)、中身がふわふわしてたので使い方次第で薄めにできました。
私的には◎。
でも女王様よりもちょーっと大きくてもよかったなあ、と。
by chaka_J | 2010-10-10 17:19 | 2010 Hong Kong

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J