ミネラルパウダー

d0142048_18593185.jpg
何度かカウンターでチャレンジはしたものの、メイクの上からつけてもらってたので毎回失敗してたミネラルファンデーション。
かならず毛穴落ちして、これは私には向いていないと思い込んでいました。
があきらめきれずにこれ購入。

ロレアルのミネラルパウダー。ファミリーセールで買ったので安かった。。。
これをアルマーニのリキッドファンデの上につけてみました。

すると…
めっちゃいいではないですか!
ミネラルファンデ(パウダー)の特性で語られる
「時間がたつほうがきれいに見える」
とおりではないですか!
ヘタにふつうのパウダーファンデとかで化粧直ししないほうがいいですね。

ただし容器の形状は何とかならんか?と。
毎朝絶対パウダーぶちまけます。。。

容器の形状といえば、アルマーニのファンデもそうですが、エアレスポンプは使いにくい。
ファンデーションの量がコントロールできません。
毎朝半量を捨ててます。。。
[PR]
by chaka_J | 2010-12-25 19:03 | goods

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J