人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムのためのモード

ウチの近くのスーパーの中に、中心価格帯が¥300~¥500の洋服屋があります。
一応ヤング向け(笑)なのですが、住民構成を反映してものすご~い幅広い客層です。
(10代前半~70代++)
とりあえずヤングLサイズ以下の人はけっこうな割合でここのお洋服を着てます。

私もいろいろ持ってるのですが、うちの母親用にこんなのを買ってみた。

マダムのためのモード_d0142048_15504731.jpg

アッパッパ風ワンピ。
¥515。


めちゃインド柄でしょ?
こんなエスニックテイストのお店なのです…。
てゆうかアパレル系はほぼMade in India, Indonesia, Vietnam。
スカートとか超かわいいのもあるのですが、近所以外はいていけない、でも絶対同じスカートの人がいる…
というジレンマに陥ります。
by chaka_J | 2012-07-30 15:55 | miscellaneous

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J