人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はガンガン黄砂が飛んでるので

ジョギングはお休みして、ナイキトレーニングクラブでもするかな…。
でも明日は雨降るねんなあ。でもここで無理して取り返しのつかないことになってもなあ…。
悩むところだ。。。

ジョギングのほうはアディダス・micoachを使用中。
バグ多いけど便利。スロージョガーだけどガンガン使ってます!週5,6ぐらい。
最近Galaxy S2のOSのバージョンをやっとこさ上げたのですが、するとアプリの動きがスムーズになったのでうれしい。GPSもすぐ電波掴むし。
でも筋トレメニューはナイキトレーニングクラブ(NTC)のほうがわかりやすい。
NTCはアンドロイドは英語版しかないけどね。
筋トレは他にfitsugarというWeb siteを愛用中。特に動画。
バレエ系とレジスタンスバンドを中心に、たまにサーキット系。
筋トレは週2。
でもこんなに運動しててもやせないね。。。やはりお酒のせいかと。

以上近況。旅行はごぶさた中です。

----------------------------------------

追記 ~
NTC、30分の初級者向けカーディオと追加のエクササイズの「カーディオキラー」15分の2本立てをやってみた。
部屋の床の関係でジャンプ系は全部Modifiedでやってるにもかかわらず、死ぬほどつらかった。。。
45分やる時は、30分のカーディオと15分の部分筋トレのほうがよさそう。
いずれにしてもカーディオは30分が限界。明日が来るのが怖い。。。(筋肉痛やら体調悪くしそう(涙))
by chaka_J | 2013-03-09 12:45 | exercises

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J