焼きバナナ

今週の「ためしてガッテン」の特集が「バナナ」とのことで、
また変な効果をうたってOAの次の日からバナナが飛ぶように売れて買えなくなったらどうしよう…、
とびびってたのですが、どうやら大丈夫だったもよう。
こっそりWebで放送内容をチェックしたら、実習コーナー?で「焼きバナナ」が紹介されていたようですな。
でも大人はシナモンかけたほうがおいしいかと思うよ。
まあ、「お子様、大喜びのおやつ」みたいなので紹介されてたようですが。

まま、相変わらず私のほうはブームが続いてます。
[PR]
by chaka_J | 2013-03-15 15:54 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J