人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマモリのタイ料理食材 @ 成城石井

昨日約束の時間まで1時間もあったので、H&Mの前に三番街の成城石井に行ってみた。
ちなみに6時ごろのインデアンカレーは、思いつめた顔で列に並ぶ連れなしの老若男女が相変わらず多かった。

成城石井ではたまたま最初に目に付いたカレーコーナーにヤマモリのレトルトカレーが!
しかもプ-パッポンカレー!!
ヤマモリのタイ料理食材 @ 成城石井_d0142048_158593.jpg


あこがれのプーパッポンカレーが!!


これは期待できるぅ、とエスニック食材あたりが並ぶコーナーに
ヤマモリのタイ料理食材 @ 成城石井_d0142048_1592871.jpg


パッタイが!!


ヤマモリのタイ料理食材 @ 成城石井_d0142048_1510894.jpg


バジル炒め(ガパオ)が!!


写真を少々加工したのですが、ばらんばらんですな(笑)。
ま、いっか。

いやいや、少々お値段張り気味でしたが、場所代だと思ってありがたく購入。
ああ、しばらくタイ料理三昧できるわ~。
by chaka_J | 2013-04-20 15:13 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J