最近の買い物

メチャ暑いと思えば連日の豪雨…。
旅行から帰ってきてから1回しか走ってない。
日々の運動は家の中でナイキトレーニングクラブざんまい。。。
でもふと思う。
これHigh Intensity Interval Training?
もしそうなら毎日やっても大丈夫?
もやもやしつつ毎日してるけど(正確には3日おきに1日休む)

ずっと家から徒歩5分の公営トレーニングセンターを使いたいと思ってたけど、ここは講習会に1回だけ参加しないと利用者証をもらえなくて、講習会の日程上ぜんぜん行けなくて。
仕方ないので暑い間だけ徒歩15分のコナミに行こうかなあ、と考え中。
そしてコナミに行くならプールも使わなな、ということでポチッとショッピング。

d0142048_1819688.jpg
フィットネス用水着。
思い切ってセパレート。
というか上下別々に買った。
去年のモデルなのでバーゲン価格…で6,000円ぐらい?


ワンピースにしなかったのは
  1. 暑い

  2. 着にくい

  3. きつい

  4. トイレに行きにくい

と思ったのですが、ネットでいろいろ調べると…、今フィットネス水着ってすごいことになってるようですね!
みなさん肌の露出がお嫌いなようで…。
こんなのじゃあ陰でいろいろ言われるのかなあ?
「オバハンで太ってるくせに道端○○○(三姉妹どなたでもいいです)気取りかよ?!」
「見せたがってるんじゃねーよ!」
とか。

トップスに関しては競泳用(の練習用)なので、家に届いて試着してみてびっくり!
脱ぎ着、超大変。
特に脱ぐほう、2度と脱げないかと思った…。
ボトムスは水陸両用。
ローライズかと思ってたら意外におへそが隠れるような隠れないような。
死ぬほど迷ってLサイズにしたけど、もしかしたらやや大きいかも…。
でも太るかもしれないし、これでいいかと。

ところでジムの無料の水泳教室ってどうなのでしょうか?
クロール(超苦手。25mがやっとかも)とバタフライ(未経験)を習ってみたいのですが。

d0142048_18191177.jpg
後ろはこんな感じ。
[PR]
by chaka_J | 2013-06-21 18:38 | goods

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J