人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の運動の予定

9月の運動の予定_d0142048_16381616.jpg

今日買い物に行く時にぶらぶら歩いてたら、田んぼのあたりで香ばしい香りが。
もうだいぶん大きくなってる。
秋ですなー。



といいつつも蒸し暑い今日この頃。
晴れると空気が乾燥するので、とりあえずジム内で走ったり筋トレしたりができるようになってきた。
ので、週2回は筋トレ+ランニング@ジムでいこうかなあ、と。
もう週2回はスイミングで。1日はバタフライレッスン+自主トレ、もう1日はアメリカのSPEEDOのスペシャルサイトに「PACE CLUB」というのがあって、そこに出てた練習メニューの「LOSE WEIGHT」(笑)をやってみようかなあ、と考え中。
理由はLose Weightもしたいけど、スイムの練習メニューの中でいちばんできそう(=ラクそう)だったから。
それでも1回目にいきなり1,000mぐらい泳ぐねんけど…ムリかな?

友人には
「狂ったようにジムに行ってるようですが…」
と指摘されましたが、無理せぬようぼちぼちやっていこうと思ってます。
by chaka_J | 2013-09-01 16:51 | exercises

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J