人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のBJ

1度目は身も心もめったうちにされてしまったボディジャム。
気を取り直して2度目に挑んできました。
週1回しか出席できないので1週間ぶりです。

とりあえず思い直して
  • Lesmillsのサイトの"Learn the moves"(?)で基本の動きを練習

  • #67の"School"という動画を見つけたのでそれでTechのように動きを練習


を2回した。

さらにジャム当日は
  • エアロ用靴を用意(最近まで使っていた20年もの…。靴底がはがれてきたのでボンドで補修(笑))

  • 早めに行って場所を確保。背の高い人が周辺にいない3列目の右端に位置どる。



その結果。
めっちゃついていけた。
最初のテックでPon de Salsaのステップがややあやしかったけどすぐ慣れて。
本編の最後のほうの"Liquidation"?は手をつけると脚がグダグダになるので脚だけで地味にやった。
それに最後のほうはちょっとグダグダしてたかも。
でも完璧にできたわけではないけど、何とか形にはなった感じ。
細かいところはおいおい修正できればいいさ、と。

ということで続けていけるかな、と思った。
これで将来はボリウッドダンスもできるかも??
by chaka_J | 2014-01-17 17:55 | exercises

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J