衝撃の~ヤマザキふわふわサンド ツナ

d0142048_1238780.jpg

前日「コンバットに行く前にお腹になにか入れないと。あ、スーパーでこんなの買ってたしこれ食べよう。」
で写真の「ヤマザキふわふわサンド ツナ味」ですよ。
たまご味もあったけどなにも考えずにツナをピックアップ。

…あまりの衝撃の味に、とりあえずコンバット30分を乗りきるために、緑茶を飲み、歯をみがいた。
冷静になって袋を見ると…「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

えと、ふわふわサンド未体験だったのですが、恐らく「あんこ」「女峰いちごソース&ミルククリーム」とかと同じふわふわスフレ生地のブッセ(要は甘くてふわふわ)に、たまねぎみじん入りのツナサラダとホイップクリームが合体!夢の競演(涙)。
なんかあまじょっぱい…でもマックグリドル(未体験だけど要は甘めワッフルにスクランブルエッグとカリカリベーコン添えてメープルシロップかけたアメリカ~ンなアレよね?)系とも言えなくないかも。
ふわふわスフレ生地はヤマザキの技で甘くないのにふわふわかと思ってたのに…ましてや中に甘いホイップクリームが入ってるなんて…。
ツナ、たまねぎ、マヨ、そしてホイップクリーム。
でも完食した。がんばった!

そしてコンバットも無事完遂した!
恐らく最後のコンバット。(今まで出れた唯一のクラスがなくなるのと、私が月2会員に変わるためパンプとジャムを優先するため)
無事完遂してよかった♡
[PR]
by chaka_J | 2014-03-13 12:56 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J