人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の運動

まずおとついはナイキトレーニングの「ヨガワークアウト」15分をした。
たった15分なのにきつい…。
最後のサイドプランクのバリエーションで挫折。
クロウはまあできた?のに。
そして翌日背中全体とトライセップが筋肉痛。
エネルギーチャージ、とのことやねんけど…。

今日はナイキトレーニングクラブの「ボディフレクサー」30分、「5分間ワークアウト」をした。
「ボディフレクサー」は慣れてきたのかそんなにしんどくなく。
でも終わり10分は汗まみれ。
そして今回もフルエクステンションは間違えて、よりきついことになってしまった。。。

なにげに物足りないかも。
でも時間がなかったので、大変きつそうな「5分間ワークアウト」に挑戦!
だって全部カーディオ、休みなし。
がんばる。
でも意外にできた!
そりゃあインターバルのハイニーランは若干手抜き。
でも最後のシャッフル+バーピーは…できるもんやね。

うっかりその後軽くビール飲んでしまって、飲酒後2時間目あたりはつらかった。。

明日起きたときはどうかな?筋肉痛やろかなあ?
by chaka_J | 2014-10-24 20:17 | exercises

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J