今週もファミリーセール

昨日はフェンディのファミリーセールに行ってきました。

「出席しましたよー」ということではがきだけ渡して帰るつもりだったのですが、結局買ってしまいました…。
d0142048_10313719.jpg

ま、ベルトだけなんですけどね…。


私ファッション雑誌を全く読まないのでフェンディの現状はわからなかったのですが、まあまあ混んでました。
受付でもまあ並んだし、荷物他も受付であずけたし。
セールの会場はオフィスビルの会議室的なとこでわりと狭かったですが、物はなくはなかったです。
でも靴はサイズによっては全滅で、36 or +の私は何も買えず…37は結構残ってたのに。
ただちょっとなあ…この日のためにあえて用意した?的なものはありましたが。
昔フェンディのシグネイチャーだった縦のストライプの小物類とかまた出してきてるのですね。
じゃあ押し入れでものすごく寝かせてるでかいトートバッグ、また使っても平気かなあ??重いけど。
けっこう私は昔に大流行りしたものを使うのは全く平気で、いまだにグッチのバンブートートやら大昔のバンブーシリーズとか普通に使ってますが。修理までして。靴なんて何年はいてる?服も着倒す勢いで。
でもフェンディのトートはちょっと躊躇してたんですけどね。。。

受付で並んでる時に気付いたのですが、みなさん持ち物や着るものが高ーい!
ま、一見してどこのブランドかわかるものをお持ちの方が多し。
フェンディらしき服をおめしの方も多く、ファー使いの方もちらほら…会場暑いと思うよー。
私も一応ボッテガのバッグ持っててよかった…ま、ジャケットはユニクロのフリース!(あ、でもロックな感じで私は今絶賛お気に入り中なのですが)、ナイキのいつもの赤いスニーカーだったのでーすーがー。

ま、かなーり久しぶりに心斎橋にも行けたし、いろいろ勉強にもなったし。
よしとします。
[PR]
by chaka_J | 2014-11-16 10:50 | goods

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J