おしゃれ、かつお腹いっぱい

いまラジオつけたら声の軽いスティーリー・ダンみたいなのがかかってて、調べてみたら新譜!しかもノルウェー人!
今2014年。不思議やなあ。
オーレ・ブールードゆう人らしい。


食べ過ぎ…ゲフゥ。

きょうは所用でグランフロント@大阪駅に行ったので、ついでにランチを特別な?ところで。
雨だったのでグランフロントで何かないかな-、と。

@お昼12時半。
近大マグロはランチ売り切れで終了してた。
City Bakeryのブラッセリーは10人近く並んでた。
行きにチェックした伊勢丹の「たしなみ」は下鴨茶寮だったので保留。
結局The City Bakery Cafeにした。
The City Bakeryってメグ・ライアンの映画にでてきたところでしたっけ?なんか有名どころですよねえ。

d0142048_17025765.jpg

普段の生活でアメリカ~ンなハンバーガー食べる機会ないし。アボカドもトッピングしてみた。
ハンバーガーって暴力的に食べ辛いし一人でないと食べられないかも?
シュークリーム、アップルパイ並みの人前での食べ辛いものかと…。

お味の方はやや期待度より下がる。もっと下品なのがよかったなあ。それにパティが冷えてた感じ。
アボカドよりトッピングはチーズがbetterかも。

お供はグラスで白ワイン2杯、赤ワイン1杯。
白ワインは悪くない。赤はまあまあ。

けっこう満席やけど女子ばっかり。
あと英語通じる?外人チラホラ。
そしてここ、カウンター席は(テーブルは?)電源使えるので、みんな充電しまくりでした。

ベーカリーで買ったパンをここで食べるのがいいかな?
そのようにしてた人、多し。
[PR]
by chaka_J | 2014-11-25 17:09 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J