人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の運動

今日の昨日の運動。

ボディパンプ60 @ コナミ江坂。

IR3名だったので勝手に新曲お披露目会と思ってたら違ってた(涙)。
でも初のイベント参加。楽しんだ。

が、#91ベース?慣れなくてあわてる。
しかも人いっぱいでびっくり!かつ半分ぐらい?少なくとも私の周りは男だらけ!
江坂のクラスの男性たちはシングルカウントになると「ファイッ!」(?)って声出しするのね…。

事前にスリランカビスケット食べてびりびりしてたので?ウェイトは背中を控えめにしたせいか、今日は胸と前ももが筋肉痛。
IRさんの違いがわかったしよかったです。

BPあとはストレッチがわりの水泳。
クロール平泳ぎ背泳ぎ各50mを2セット計300m。







BP、並んでたけど場所取りに手間取ってうっかりセンター最前列…。
正確には2列目やけど、センターのIRさんと「こんにちは」。
ウェイトが取れないのでフォームを正確にするように、イージーオプション使わないように努力しました。
ちょい緊張しました。。。
by chaka_J | 2014-11-25 20:38 | exercises

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J