参考になるかも?

初めて国立循環器病研究センター病院に行ってきました。

もろもろの用事を終えて食堂でゲト。
d0142048_21483387.jpg

かるしお弁当@国循。@食堂@720円。
中身はこんなの。

じゃーん!
d0142048_21485573.jpg

メニューは日替わり。
d0142048_22142585.jpg
いただきました。

おかずはまさかの11種類。
各味付けにメリハリつけてトータルで満足感が得られる感じ。
が、基本素材の味重視。
ふだん薄味の私はおいしくいただきましたが(ビールつきなのに)、年配者はあかんやろなあ。しょうゆ取ってくれ、やろねえ。
母は参考になったようですが。
(おいしいけど自分で減塩おかず作るの無理な人に良いのでは?とのこと )

私は母とシェア、ご飯抜き、w/缶ビールでいただきました。

せっかく循環器センター行くから、かるしお体験したかったけど、このお弁当、なかなか探しだすのに苦労。
タニタなみにプッシュしてるんやからもう少し商売っけがあるかな?と思ってたのに、残念。
建物も古く、何より駐車場が分かりにくい!こわい!
まあ古いし…。しょうがないかな。
[PR]
by chaka_J | 2015-06-30 21:41 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J