HAPPY 土用の丑の日!

d0142048_20055915.jpg
近所のライフで絶賛発売中だった「うなぎパン」。
これを買うためだけにライフ行った(笑)。
あでも「オオサンショウウオ」にも似てる。

でも今日はうなぎ食べなかった…。

来月2の土用の丑の日があるんやね?
その日にはぜひ!
豊南市場で買うかなあ?

ちなみに今晩はさんまの蒲焼きと鶏肝のしょうが煮とか蒲焼き味(=みたらし団子味)は頂きました。

あと今はまってる食べ物のひとつ、サニーサイドの「ゴルゴンゾーラエピ」をひと粒?頂きました。
このゴルゴンゾーラエピ、ベーコンくるみゴルゴンゾーラのバランスがよくって、ただいまヘビロ中の「アルパカ白カベルネセミニョン」にめちゃ合う。
アルパカはもふもふせずスッキリ今の大阪の夏向き。
安いとこを探してさまよってます。
[PR]
by chaka_J | 2015-07-24 20:05 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J