人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BA60

日曜日、ボディアタックマスタークラスにでた。
いつものIRに代行だったので行ってみた。

アタック、3か月ぶりやしもう9月なんで(ちょっと強度低めの)MIXやったらええなあ、と淡い期待してたけど…#89であった…と思う(涙)。クラッププッシュアップあったし。

なるべく最後まで元気に続けれるようにとばし過ぎないようにしてたけど、何しか1曲目からスクワットあったりするし、やたらめったら走りまくっているので…、サークルランあたりで電池切れた感じ。
しんどすぎて寒気した。
けっこう気に入ってたアジリティはへろへろ。
後の対面でジャンプランジとか最後ジャンプで床から体浮いてるか?みたいで。
そしてあいかわらずラダーと最後のエアロパートが苦手。
エアロ、ジャムしてるのに手足バラバラの動きがどうもダメ。どんくさい。


うわさに聞いててたぶん経験することはないだろうと思っていた#89。
予想通りのハードワークでありました。

IRが代行にもかかわらず日曜日ということもあって満席より少し少ないかなあ、というメンバーの半数以上が男子。
しかも土曜のレッスンより若い!
そしてみんなかけ声大会でうるさい…。
あとプッシュアップの曲、同じ時期に新曲になったコンバットの1曲目と、2つぐらい前のジャムの2曲目ぐらいと同じじゃない?
なんか違う動きしそう…。ややこしい。

いやいや、なんとか60分最後までついてホッ。。。
とくに膝ひねったー、とか脚だるいー、とかもなく。
クラッププッシュアップも膝つきどころか四つん這いでやってみたけどできたし(というか膝つきや普通のプランクでやってみてもできない。筋力の問題?)、これは間違いなく肩と胸が筋肉痛になるな、と思ったぐらいで。

#90はもっとハードと聞きますが…さてどうでしょう?
受けれればいいのだけれど。。。
by chaka_J | 2015-09-16 15:40 | exercises

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J