ポップオーヴァー!

d0142048_17193668.jpg



雨が上がったのでスーパーに行ったあと、ランチを買いに「サニーサイド」へ。

ところが買い物中にまた雨が降ってきたので、仕方なくイートインに。
カレーパンとガーリックアンチョビバターを挟んだミニパン。
コーヒー飲んだけど、ビールやワインがいいなあ。
せめて炭酸飲料があればいいのだけれど。
炭酸水とかコーラとかジンジャーエールとか。


ランチのパンをやや控えめな量にしたのはこちらを買ったので。

d0142048_17201851.jpg
きょうのおやつの「ポップオーヴァー」!カスタードクリームと生クリームが入っております。



これ、シュークリーム以上に外出先で食べれないものなので、家でいただきました。

サニーサイドのパンの中ではこれと「ゴルゴンゾーラエピ」「あんバターフランス」が私の中ではトップ3です。
[PR]
by chaka_J | 2015-09-16 17:18 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J