人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床暖、はじめました。

床暖、はじめました。_d0142048_13381907.jpg
床暖のリモコンね。

うちはもともと設置されてたけど、うちは子供も老人もいないしいらないかなあ?
と思ってたけど、管理会社の人に

  • 床暖は床だけでなく部屋全体が暖まる
  • ガス代の割引設定があるからガス代が年間通しでかなり安くなる。申込金は8か月ぐらいで回収できる


  • と教えてもらって、パーっと高まる床暖導入熱(笑)。

    あーこれでこの冬は安心かなあ?

    去年は手足の指がもれなくしもやけになりましてん…。

    今日は暖かいので使いませんがね。
    by chaka_J | 2015-12-11 13:37 | goods

    「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


    by chaka_J