すごいね~@コストコ

私は行かないんですけど兄家が会員なのでたまーにコストコのものを食べます。

兄家はもちろん「ディナーロール」、愛用してて。
初めて購入したてのディナーロール見たときはびっくりしました。
だってぇー、「サンタ!?」と思うほどのあの量!(36個入り)
阪大病院の隣の薬局で「サンタ!?」と思うほどの量の薬を受け取る人と同じぐらいびっくりしました…。←あの人、薬によって日常生活が無事に送れますように…と願った私。

一家で食べきれなかったチーズケーキやらクロワッサンやらベーグルやらもよく来るし、
頼んで買ってきてもらったプルコギ1kg…、バースデイプレゼントでリクエストした「The Cheesecake Factory」のチーズケーキ、1ホール1.8kg…(私誕生日が真夏なので食べるのが大変だったんですけど。涼しくなってから頂戴って言ったんだけどねえ…)
まあどれもそこそこおいしい。
今はキウイの「さぬきっこ」が1kgで売ってる!というウワサを聞いて気になってます。

が、この話を聞いたときはびっくり!
こんなのまで売ってるんだ~。

d0142048_14010455.jpg




20パック入ってて1,498円ですよ!
こんだけありゃ簡単なお礼とかに使えますよ。
[PR]
by chaka_J | 2015-12-11 14:02 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J