人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局夕食はタイ料理

結局夕食はタイ料理_d0142048_20331551.jpg
遅いランチはJR大阪駅でタイ料理のテイクアウトをフードコートで。
おかず3品+白ごはん。
ガバオガイ、ソムタムクン、ガイヤーンのおかず。
ビール頼んだしガイヤーンは残して残り2つ。
ガバオ、温かくないと…あとスプーンでないと。お箸、食べにくい。

ガイヤーンは晩御飯にするとしてさらにソムタム購入。
ヤムウンセンは春雨だらけであきらめた。

写真手前2品がタイ料理。
ソムタム、買ってから時間がたってたので水っぽかったけど辛い~!
赤唐辛子がごろっとあったので。
えびはお好み焼きの「乾燥サクラエビ」。

ガイヤーンは怪しげな香りを放ってたけど普通においしかった。
てゆーかテイクアウトタイ料理としてはなかなかのおいしさだったかと。

後ろは昨日の残りの「トンポーロー」と野菜オムレツ。

by chaka_J | 2016-01-04 21:01 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J