iPhone 7

My Galaxy S II がやばいことになって数か月。

ようやっとiPhone 7 にしました。

ジェットブラック? 光沢系のに。

ただいまSIM会社を探し中。


端末はアップルストア@心斎橋で購入しましたが、この日はいろいろありまして~。
当日セミナーにも参加しました!

この日は久々心斎橋。
香港とかソウルに行くような気持ちで出動しましたよ!
朝から昼過ぎまで
私にとってはかなりの社会勉強になりました!

iPhone 7、
まだ設定途中なんであんまり使ってないけど、
とりあえず前Verのナイキトレーニングクラブ(NTC。女性向けをうたってたVer)が使えそうなので心底安心してます。
まあ最近はぼちぼち新しいほう(ロジャー・フェデラーの出てるほう)も使ってるけど。
adidas miCoachのほうはどうかねえ??
[PR]
by chaka_J | 2016-12-21 22:57 | gadget

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J