旅は日本から~まずは手配だ!エアだ!

2007/2008年の年末年始はバリ島で過ごしました。

なにげに12末は仕事がそんなに忙しくないのでは?と思い(ところがあとで地獄を見た…)、
そういえばこの人が同じ頃行くって言ってたし、たしかホテルも決まってたわ~、と思って、なにげにJALのHPを見ると

なーんとチケットがあるやん!さすがJAL・・・。

JALは悟空なら発券まで1週間の猶予があるし、とりあえず押さえとけー!と手配を開始したのが


12月初旬!


HP上で12/26KIX発が残席1のため、昼休みに慌ててJALにTel!

オペレータさんに

「”Web悟空”の方が安いからどうしようかと…」

と言ったら


「・・・残席1なのでお早めにご予約されたほうがよろしいのでは?」

と言われ、とりあえず押さえといた!

でもサーチャージの値段を聞いて仰天!

やるなあ・・・JAL。

さあさあ、次は宿だわ~

[PR]
by chaka_J | 2008-01-04 15:50 | 2007/2008 Bali

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J