グリヤ到着

空港のカスタムを出て、グリヤのドライバーさんにむかえてもらいました(US$18)。
ホテルカーはミニバン。
雨は小降りになってたけど、けっこう濡れましたよ。
26日は水曜日。雨は日曜日から降り続いていたそう。
これからずーっと雨ならイヤなんだけど><

30分ぐらいで到着と言われたものの、途中ものすごい冠水してるんですけど!
ちょっと不安…。

真夜中のサヌールエリアはスリランカのヒッカドゥアとかに似てる感じ。
あのあたりは津波で変わってもーたんやろな・・・。

で、ホテル到着!
ウワサ通りしょぼいレセプション??
いやいや、夜2時過ぎてたので眠すぎでカードを書くのに精一杯…。

そしていざお部屋へ!

Griya Santria's highest category (by sales exective of Griya Santorian)、
サントリアン・スイートでございます!

d0142048_1730987.jpg
←エントランス




d0142048_1731337.jpg
←ベッドまわり




68㎡あるらしいんですけど、エントランス入ってすぐ右手にソファー、左手にテレビ、キャビネット。そしてずーっと離れてベッド。
ソファの奥にクローゼット+バスルームへのドア。

午前2時も回ってて、相当疲れてたので速攻シャワーを浴びるも、覚悟はしてたのですが・・・
お湯が出ない><

明日こそは出るわ…と思いつつ就寝。
[PR]
by chaka_J | 2008-01-04 19:04 | 2007/2008 Bali

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J