心ブラ その4 ルイ・ヴィトン心斎橋

せっかく近くまできたので、ヴィトンに気になるバッグを見に行きました。
ここのヴィトンは大きいしね。西梅田のよりも大きいよね?

で、新しいリゾートライン?クルーズライン?のを拝見
…んー。かわいいけどー、や、やすっぽいかも…?
靴はいいけど…やはりキャンバス地?はむずかしいのかなあ?

で、ダミエの白とブルーグレーのバッグはなかなかかわいい!
けど…汚れやすいよね?当然。
そして、汚れを気にしない人が使うものよね?当然。

が、店のチビWindowにディスプレイされてたシルバーのモノグラム入りバッグが超カワイイ!
あれはいいなあ。私の服装のセンスではオールシーズンいけそうやし。
ちょっと高そうだけど、値段調べてみよっかなあ…。

ところで、店内メチャクチャ混んでましたが。何かあったのでしょうか(笑)?

ま、ほとんどの人が小物をご購入されていた様子。大きくないバッグとか、財布とか。
ま、見物だけの私にはうらやましかったですが。

あと思ったのが、ガッツリご購入される方って、いつの時代も同じようなタイプの人ですね。でも年齢層があまり変わらないのがまた不思議。
ああいうタイプの人って、日々お生まれになられるのでしょうね、きっと。
[PR]
by chaka_J | 2008-05-05 17:45 | えんそく

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J