セール

おとついはMax Maraのファミリーセールに、昨日は阪急のインターナショナルブティックのセールに行ってきました。

でも行っただけ。何も買わなかったです。

理由は今年は散財したことと、たぶんこの冬はあんまり服もいらないだろう、と思って。


ところでどっちのセールもけっこうな人出でした。
特にインターナショナルブティックのほうは、「不況って何?」「経済危機って何?」みたいな感じで。
あーでもプロパーで買う人が減ってるってこと。。。?

インターのほうは毎回必ず行くことにしていて、というのも1回欠席すると次呼んでもらえなかったりするので。でも買わなくても目の保養になります。

今回は靴ですよ、靴。

「Sex and City」の影響か?マノーロやルブタンに人が群がっておりました
で、私も一度足入れしてみた(笑)。
マノーロもルブタンも、意外に履きやすいのですね。ほっそいヒールも安定している。
ただマノーロはともかく、ルブタンはソールの真っ赤っかが剥げるじゃないですか、履いてると。やっぱりカーペットの上で履くものなのでしょうねえ。

今回はセルジオ・ロッシがけっこう充実してて。ロッシも履きやすそうなんですよね。
ただ、以前ハワイであまりのお買い得さに仰天したことがあって、ロッシはよほどのことがない限りアメリカで買おうと誓うも、ぜんぜんアメリカ行けてない。。。


ほか、重衣料はやはり見ごたえがあって、いろいろほしいとも思ったのですが、いかんせんこの冬はあんまり服も要らないので。。。
ま、でも楽しかったです。
[PR]
by chaka_J | 2008-11-02 16:10 | えんそく

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J