<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エアは... to Hong Kong

「安心の翼」JALでございました。

JALに関してはもう多くは求めません。
とにかく安全で(整備とか。運行とか。)、そしてできるだけオンタイムで、荷物も含めて目的地まできちんと届けていただければもうそれでいいです。
とにかくそこにお金をかけてください。

が、しかし、今回どんな感じだったかは。。。

More
[PR]
by chaka_J | 2009-10-31 17:30 | 2009 Hong Kong

香港に行ってきました

d0142048_18251647.jpg


先週末、3泊4日で香港に行ってきました。
年1回は渡港してます。
けっこう10月に行くことも多くて、今回もAirport Expressの車内広告で「Underwear & Swimwear Conventionのお知らせ」を見てしまった。。。

服を忘れたり(ボトムス忘れてさあ大変!)、体調崩したり(二日酔い&はしゃぎすぎ)、ホテルの部屋がいっぱいでめっちゃ待たされたり…とアクシデントもそれなりにありましたが、お天気にも恵まれてまずまず満足でした。

Summary
[PR]
by chaka_J | 2009-10-21 18:27 | 2009 Hong Kong

REMEDE SPA @ St. Regis BALI

ぜんぜんUpし忘れてたSt. Regis BALIのSpa体験。
写真がないので文字だけですいませんがUpしまっす。

★2009年6月訪問

バリのエージェント通しで宿泊予約を入れてたので、「アクアビターレ60分利用」がついてました。
なので利用することに。

以下感想。
[PR]
by chaka_J | 2009-10-21 17:03 | 2009 Bali

入室許可

d0142048_17494566.jpgモロッコのお土産にいただいてから約4ヶ月たったバブーシュ。
いただいて以来あまりのすばらしい香りのため、におい抜きのために外に出しっぱだったのですが、ようやっと香りも抜けたのでは?と思って、秋雨の合間を見計らって皮クリーナーで汚れを落とし、靴クリームで磨き上げて家に入れて差し上げました。
お手入れ中、若干匂う感じはありましたが、ぜんぜん許容範囲で。これならもう大丈夫だと確信。


直射日光は避けておいていたのですが、やはり大阪の夏には勝てなかったようで若干の日焼けが!とほほ~。
まあでもぜんぜん気にならない程度なので、この先愛用したいと思います。

が、翌日雨降りまして~、かぐわしい香りで静かにその存在をアピールされてました…。
ちょっと様子を見ようと思います。明日から3日連続雨らしいし…。
[PR]
by chaka_J | 2009-10-04 17:51 | goods

ポケモンセンター

d0142048_17455464.jpgできて10年ぐらいはたつと思うのですが、初めて行ってみました。
(梅田センタービルにマックスマーラのセールに行ったついで)
しかもひとりで!
ランドっぽいと思ったら、ショッピングセンターだったのですね。。。

おばさんは姪甥に「缶バッジ入りポケモンチョコチップクッキー」を2pc購入。
だって外にあるガチャポンは恥ずかしかったし、カードとかおもちゃはなにがええのんかわからんし…。
大喜びはしてもらえたようだが、出てきた缶バッジでバトルぼっ発だったそうです(爆)。
[PR]
by chaka_J | 2009-10-04 17:46 | えんそく

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J