<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりにボディジャム

3週間ぶりにボディジャム45に出た。
先週先々週は雨がひどくて行かなかった。
車はね、この日ベビースイミングがあるので雨が降れば駐車場が満車の時もあるから使いたくないの。
そもそも歩いて10分ほどだし。

今日はボディジャム♯68。
新曲なのでついていけるか不安だったけど、Nike Blast?とsizzlerの動画をみていたおかげで何とかついていけた。
やってみてわかったこと、sizzlerはようできてるわ~ということ。
ジャネジャのアップの曲(together againやったっけ?velvet ropeに入ってたかと)がなつかしい。1997年とは!もっと前かと思ってた。
コンニチワスウェーデン以降はさほど難しく思わなかったけど速い、疲れる。
警官コントみたいな振りの曲以降もへとへと。慣れないとついていくのがやっと…。

でも私はとりあえずしばらくジャムはお休みの予定。
残念だけど余裕ができたら再開したいなと。
来月はコナミはパンプ一択の予定。
[PR]
by chaka_J | 2014-03-27 16:44 | exercises

あ。写真が。

ケータイで撮った写真をそのままここに投稿すると、サイズのせいか横になってるケースがおおいのね。
写真撮るときにデフォルトのサイズを小さくすればいいのだろうけど。
でもちょっと不本意。
[PR]
by chaka_J | 2014-03-26 18:34 | gadget

買いました

d0142048_17344084.jpg

Windows 7 Home Premium 32bit。
気がつけば製品版がなくDSPなんですけどね…。



HP miniの初代VIVIENNE TAM ver.の延命のために買ったので、Win 7、32 bit一択です。
d0142048_17453363.jpg


問題はいつ入れ換えるか…。
今忙しくてそれどころではないのだけど。

More
[PR]
by chaka_J | 2014-03-26 17:52 | gadget

買いました

d0142048_18565525.jpg



d0142048_18593596.jpg



高齢の両親用。
無事働いてくれることを切に願います。

More
[PR]
by chaka_J | 2014-03-25 19:04 | gadget
d0142048_1238780.jpg

前日「コンバットに行く前にお腹になにか入れないと。あ、スーパーでこんなの買ってたしこれ食べよう。」
で写真の「ヤマザキふわふわサンド ツナ味」ですよ。
たまご味もあったけどなにも考えずにツナをピックアップ。

…あまりの衝撃の味に、とりあえずコンバット30分を乗りきるために、緑茶を飲み、歯をみがいた。
冷静になって袋を見ると…「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

えと、ふわふわサンド未体験だったのですが、恐らく「あんこ」「女峰いちごソース&ミルククリーム」とかと同じふわふわスフレ生地のブッセ(要は甘くてふわふわ)に、たまねぎみじん入りのツナサラダとホイップクリームが合体!夢の競演(涙)。
なんかあまじょっぱい…でもマックグリドル(未体験だけど要は甘めワッフルにスクランブルエッグとカリカリベーコン添えてメープルシロップかけたアメリカ~ンなアレよね?)系とも言えなくないかも。
ふわふわスフレ生地はヤマザキの技で甘くないのにふわふわかと思ってたのに…ましてや中に甘いホイップクリームが入ってるなんて…。
ツナ、たまねぎ、マヨ、そしてホイップクリーム。
でも完食した。がんばった!

そしてコンバットも無事完遂した!
恐らく最後のコンバット。(今まで出れた唯一のクラスがなくなるのと、私が月2会員に変わるためパンプとジャムを優先するため)
無事完遂してよかった♡
[PR]
by chaka_J | 2014-03-13 12:56 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J