人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入室許可

入室許可_d0142048_17494566.jpgモロッコのお土産にいただいてから約4ヶ月たったバブーシュ。
いただいて以来あまりのすばらしい香りのため、におい抜きのために外に出しっぱだったのですが、ようやっと香りも抜けたのでは?と思って、秋雨の合間を見計らって皮クリーナーで汚れを落とし、靴クリームで磨き上げて家に入れて差し上げました。
お手入れ中、若干匂う感じはありましたが、ぜんぜん許容範囲で。これならもう大丈夫だと確信。


直射日光は避けておいていたのですが、やはり大阪の夏には勝てなかったようで若干の日焼けが!とほほ~。
まあでもぜんぜん気にならない程度なので、この先愛用したいと思います。

が、翌日雨降りまして~、かぐわしい香りで静かにその存在をアピールされてました…。
ちょっと様子を見ようと思います。明日から3日連続雨らしいし…。
by chaka_J | 2009-10-04 17:51 | goods

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J