人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃なんですが。。。

今頃なんですが。。。_d0142048_18504511.jpg
これは…阪大ですね。
阪大構内はものすごーく紅葉がきれいでした。
それに郊外にあるからか広々としていて、なんか日本の大学じゃない感じ(言いすぎ?)。
うちの母校も同じような感じですが、阪大のほうが全体が広いので、なんか「がらーん」って感じ。
ただ千里にあるのになぜ学園祭は「中之島祭」なのだ?(いや、理由はなんとなく知ってますよ。リーガロイヤル系のレストランも多いしね)


今頃なんですが。。。_d0142048_18512472.jpg






今年後半は家人の都合で阪大病院に通ってました。
家からわりと近いものの、よほどの用がないと行かないところで、実際私は初めて行きました。
なかなかハードなところでありますね。。。

ここにはスターバックスがあるのですが、いつもわりと込んでるのです。
若い人はもちろん、年配の人が「TVで見てあこがれてたのよ~」とか言いながら並んでたりして。
でもお会計の時にはびっくり!けっこういい値段するからね。。。
by chaka_J | 2010-12-25 18:52 | えんそく

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J