人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なう

なう_d0142048_0171247.jpg
ただいまバリにおります。
事前の情報ではお天気悪かったのですが、まあまあな感じです。

今回は1週間の滞在なのですが、トランジットのシンガポール含めてなぜかホテル4件!
何でこんな事態になったのか・・・(涙)。
しかも初めての出来事が続出!エンジョイせなやってられへんわ!みたいな感じです。
でもこれも非日常。

今回はKupu Kupu Jimbaranにも滞在しましたよ。
事前で何の情報もなかったクプクプ・ジンバラン。
英語版のTrip AdvisorのForumででさえ「何で何の情報もないねん?」と言われてましたが。。。
この先日本人の滞在も多数予定されているとのこと。
何かのお役に立てれば、、、と思って、帰国後情報を整理してUpしていきたいと思います。
ただ・・・時間があれば、なのですが。
さらに時間があれば英語表記もしようかと!





旅行中はTVっ子なのでTVみてるなう。
イタリアのTVはなぜか社交ダンスとねるとん(知ってる?)を組み合わせたような番組をOA中。
インドネシアのTVでもねるとん系やってたし、今また世界的にねるとんが熱い?

あとロシアのTVはきのう、いつチャンネルを合わせてものど自慢っぽいのをやっていたけど。。。そんな歌好き??
しかもコサックダンサーもえらい踊ってた。なんかエキゾチックやった。

以上、バリTV事情でした。
by chaka_J | 2011-05-04 00:28 | 2011 Singapore/Bali

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J