人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kupu Kupu Jimbaran (5) The impression / after the stay

当たりは悪かったとはいえハードはいいかと思います。建物も新築だし。
サービスは時間がたてばよくなるのでは?と思います。
と言うのは実はこの次にSandi Pharaに泊まって思ったのです。
ここは旧Kupu Kupuなんで。(←ここは全体的に良かった)
でも皆さん、ちゃんとこっちで意思表示すれば、やさしくリクエストにも答えはるし、いやな思いはしなかったですよ。
ただ言わないとだめなんですよね。。。ちゃんと。はっきりと。

料飲に関しては味は文句なく、サービスもまあいいのでは?
ただビーチクラブができるとはいえなんとなく中途半端な感じがします。
食道楽で突き進めるのではその道もあるかもしれません(今はそんな雰囲気ではなかったが)。


今回初ジンバランで、海も見に行ってきたけど、天気の関係もあったのかイマイチあかぬけない感じで。しかも徒歩10分は遠い(民家が見れて楽しいけど)。

ホテルの感じとしてはタンジュンサリやグリヤサントリアンっぽい感じだけど、年季と立地の差から考えると私はタンジュンサリとかのほうがいいなあ。
ラックがいくらかははっきりとはわからないけど、これでUS$200以上はキツイかも?いや、どうかなー?
バリはホテル、選べるので・・・。


あくまでも今回私の当たりが悪かったからこの印象です。
ホテルで話してた外人たちは「素敵よねー、心の底からリラックスできたわー」と連発してたんで。


フロントのスタッフに少し日本語のできる人はいますが、基本的には日本語対応はないようです。
ただ、日本人と韓国人の予約は多いらしい。後は台湾・香港・フランス人、だそうです。

ちなみに予約はホテルのHPからしました。
1泊するともう1泊付いてくるCPだったのですが、当初3泊したかったのでその場合はどうなるかをメールで問い合わせたのですが、いくら待っても返事が来なかったので(イースターをまたいでたからと思われる)、こっちも急いでたのでとりあえず2泊で予約を入れたのでした。
ところがここは何を聞いてもメールの返事が来ないOR遅い上、自動応答できたHP上からの予約完了のメールにあったReservationのメアドが使われてなかったりして、なかなか連絡が大変でした。ホテル側もいろいろあったようでフランスの?営業から来たりUbudのReservationから返事が来たりもしました。
最後には空港へ迎えに来てもらうようにお願いしたのですが、結局料金をぎりぎりまで教えてもらえず、かなりあせりました。(結局無料に.。今はHPに出てます。US$10/One way)。
新しいホテルはやはり大変だと、身にしみて感じた今回の滞在でした。
by chaka_J | 2011-05-29 21:39 | 2011 Singapore/Bali

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J