人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったよ!

買ったよ!_d0142048_1634447.jpg

ジャーン!買ったよ!



買ったよ!_d0142048_1641572.jpg

iPad2。母親用に。



買って数日は放置、大急ぎで設定をして母に渡したのですが。。。

入院前にあれだけ特訓したのに(アンドロイドケータイで)ネットが使えない。
使えるのはパンダちゃんのピアノ(押せば鳴る)だけ(涙)。

これも買いました。
買ったよ!_d0142048_165494.jpg


Smart Cover。
でもあんましSmartでない。



これもオカン(72才)はビミョウで…
つくづく彼女は年寄りやなあ、と思ったのは、

「彼女のデフォルトは本とかは右閉じ」!

盲点でした…。

Smart Coverは右側では留められないので、一人で使ってたときにカバーが取れて、取れたまま直せなかったようです…右につけようとしてしまって。
ああ、情報弱者。。。

iPadは年寄りでも直感で使える、というのはかなり怪しいことがわかりました。。。次は父なのに(80才)。





ところで。
iTunesには驚かされました。
とりあえず支払いの登録はやめといた。
by chaka_J | 2011-11-23 16:07 | gadget

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J