人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマモリの『蟹と卵のカレー』

先週購入したヤマモリのレトルトカレー
「蟹と卵のカレー」。
今日は運動を休む日なので、ランチにいただきました。

なぜ休む日だから食べたのか?
それは、ヤマモリの「グリーンカレー」を食べてから3時間後ぐらいにジョギングに行ったら、かなりつらかったことがあって、以来運動する日はレトルト食品とインスタントヌードルは食べないことにしたのです。
インスタントヌードル類はかなり胃がもたれるし。

さてさて、相当に期待してたのですが、まあまあいけるもののやはりソンブーンに比べると・・・。
いや、比べる対象が違いすぎ。
家でプーパッパンポンカレーが食べれること自体が画期的!

これでヤマモリのレトルトカレーは全制覇したけど、結局近所でも売ってるグリーンカレーがいちばんいいかな。
レッドカレーのたけのこもなかなかいいのだけれど、レッドカレーは近所から姿を消したし。。。

ところでヤマモリのレトルトカレーの箱には商品紹介と商品をアレンジしたレシピが載っているリーフレットが入っていて、今回はそのアレンジレシピが「ヤムママー」だった!
あーうれしい。これでママー、作ってみようと思います。
トムヤムラーメン、手に入れねば!
by chaka_J | 2013-04-24 16:56 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J