人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラディナー?

ガラディナー?_d0142048_2020354.jpg


今夜はいかりスーパーの中華オードブルと生協のお煮しめと自作けんちん汁と。

干支の「午年」を見送るべく。

「馬刺し」。

馬刺しは初めてでないと思うけど、
九州らしくたれが激甘><

おいしかったけど関西人はぽん酢がええかも…?と思った。

あ、ミモレットも。

今年の最後は「コノスル」大会。
ゲのつくワインはコノスルに関していえばタイ料理か四川料理がええかなあ。
カレーはもう少しスッキリ系かも。
和食は泡やねえ、と再認識。
ゲのつくののあとにはリースリング@アルザスが控えてて、肉系おせちはそっちが合うかも?

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ナイキトレーニングクラブ、相変わらずやってます。
来年の家トレはクロスフィット…かも?
by chaka_J | 2014-12-31 20:34 |

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J