人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の運動

急に空が暗くなってきた!とおもったらぱーっと雪が降ってきて、かと思えばまた晴れて。
でもおもに曇りの土曜日。
天気、すっきりしない日が続くなあ。

前回のエントリーの翌日からひどい風邪をひいてしまってまだぐずぐずしてます。
熱は微熱程度なのですが、とにかく症状が全身をめぐる+ひどくてもう良くならないのではないか…みたいな気までしてました。。。でも風邪ごときで病院行くのも薬飲むのもなんだしなー、とぐずぐず。
おとついぐらいからやっと出口が見えた気がします。
でもまだ寝起きはせき込み、のどがだめです。今回は呼吸器が中心であった。

さて今月の運動。

エントリーの翌日にCrossFitの初歩の初歩 ―たぶんCrossFitの動作を覚えるためのドリルみたいな感じ?の一連のワークアウト― の初級のWOD3(本物のWODではなくて初心者用のもの)を終えてたぶん初級のWOD1~3を3周したところで10日近くやってません。
初級の初級は3周したしステップアップしようかなあ、と思ってたけどもう1周ぐらいしたほうがいいかも。
そもそもついていけるかなあ、と不安。

カーディオのほうは1月はボディコンバットを3回受けたところで風邪ひいてしまって、あと1回、できれば行きたいと思ってたのですがBCは日程的にも無理かも。。。
というのもホームはもちろん近場のアウェイもBCのマスタークラスがあまりなく、欲張り(=ケチ)な私は来月に備えてボディジャムができればテックのあるところで受けたかったのだけど、体調とスケジュールの関係であきらめ…かけてました。
が、ここは視点を変えて「シバム」、受けました。
体調戻らないまま受けたシバム、電池切れ起こしました(爆)

来月も引き続き「カーディオ強化月間」の予定。
来月は「ダンス」!
ジャムをがんばろうと思います。
でも靴がなあ…ほしいなあ…。
by chaka_J | 2015-01-31 11:40 | exercises

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J