人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆買い@ルメール@ユニクロ


爆買い@ルメール@ユニクロ_d0142048_21051037.jpg




朝からユニクロ行ってきました。
しかもわざわざのイオン大日!
車で行こうか迷ったけどイオンとイオン周辺で迷子になることまちがいないので、行きは贅沢にモノレール!帰りは地下鉄で。

買ったもの。

爆買い@ルメール@ユニクロ_d0142048_21054949.jpg

ショートコート。
色はNAVY。店内では絶対わからないけど暗めのネイビー。青みは控えめ。
この値段でこの生地!安いわあ。
でも生地のチクチク感が少し。
あとMサイズの方がしっくりしたけどインナーのことを考えてLサイズにした。

爆買い@ルメール@ユニクロ_d0142048_21072609.jpg



長T。
ゆったり過ぎのデザインなのでsサイズにした。
私がSサイズなんて!
けっこうボインやねんでwww。
赤を購入。店内ではわからなかったけど青みのある赤。
失敗の予感…。
ピジョンブラッド系の赤なら役立つのに。

爆買い@ルメール@ユニクロ_d0142048_21082444.jpg


ニットワンピ。
ニットは全部すばらしすぎ!
この値段でこのクオリティ?!
ただ厚手が多く、私の生活状況に合わないのでこのワンピだけ購入。
色はネイビー。
襟あきもええ感じ。


爆買い@ルメール@ユニクロ_d0142048_21091614.jpg

巻きスカート。
色はカーキ。
ネイビーと迷ったけどこちらに。
裏地なし、意外に生地のチクチク感があるけど体調すぐれない時以外は大丈夫かなあ、と。


爆買い@ルメール@ユニクロ_d0142048_21095541.jpg

ニットスカート。
HPのモデルはトップスのニットと合わせてええ感じやけど、白より赤がよかったなあ。
それにカレー厳禁!
でも形がよろし。
あとお値段相応で裏地なし。
下ばきパンツよりペチコートの方がよさそうな。
下ばきなしは無理かと。


爆買い@ルメール@ユニクロ_d0142048_21105148.jpg

ジョガーパンツ。
blackでフルレングス。
ウエストはゴム。




午前中に行ったのですが、駅周辺ではユニクロの大きな袋を持ったお嬢さんがチラホラ。
バーゲンでもないのに…。
ルメールコーナー@店内はまあ人がいたかな。
でも店員さんに質問殺到、フィッティングでも「サイズ違いないの?」とか大変そう。
あと携帯で「ほら、うちが持ってるダナキャランのニットみたいなやつ!」ってどなってるマダムがいたりした。

お店では店員さんが「9時の開店にけっこうお客様いらっしゃいました。」とおっしゃってるのを聞き耳。

ほかに欲しいものもあったけど、当座はこれでいけるかなあ。

しかし、このクオリティでこの値段。
アパレルは大変ですね…。



ボトムス重視の爆買いの理由は、
この2年で5キロやせて、いちばん太ってた時から軽く10キロやせて、さらに介護べったりの日々で超カジュアルな服が必需品だったわけで。
ところがリーズナブルによそ行きの服を買うチャンスがきたわけです。

今日買った服たちをいかさねば。
by chaka_J | 2015-10-02 21:03 | goods

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J