人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Griya Santrian、どんなホテルでしたか?施設編2

わりと古いホテルのようで、ものすごく立派なお庭です。
以下、ガーデンプールのBaleから見たお庭。

Griya Santrian、どんなホテルでしたか?施設編2_d0142048_18481995.jpg
Griya Santrian、どんなホテルでしたか?施設編2_d0142048_18483698.jpg
Griya Santrian、どんなホテルでしたか?施設編2_d0142048_18485537.jpg
Griya Santrian、どんなホテルでしたか?施設編2_d0142048_18491175.jpg



すごく丁寧に手入れをされてます。
ヒマさえあれば皆さんほうきを手にされてました。

ただしものすごく鬱蒼としてるからか?毎週金曜日の夕方6時から、
ペスト予防のための殺虫剤の大散布がありました!すごいにおい!あたり真っ白気味!
ペストって…ベルばらか?

滞在時はバリは雨季のため?夕暮れ直後から羽虫大発生だったのですが、殺虫剤散布の日以降姿見かけへんかったよ。

でも大発生の日はこいつががんばってました。

Griya Santrian、どんなホテルでしたか?施設編2_d0142048_18574229.jpg←トッケイ君?とかげちゃんも大活躍。



はじめてお姿拝見しました。トッケイ君。声もかわいいが、お姿は恐竜みたいでした・・・。
by chaka_J | 2008-01-05 19:01 | 2007/2008 Bali

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J