人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Griya Santrian、どんなホテルでしたか?その他施設編

実はSpaがあるのです!

が、オープンエアのBaleが、ビーチ側プール近くの中庭にたってて、そこで施術を受けるのです。
さらにさらに、ビーチプールのビーチボーイ待機所の横では、アロマのフットマッサージの施術所もあるのです。もしかしたらこっち側は、ビーチボーイがマッサを施してくれたのかもしれん。
けっこうひっきりなしに人が来てました。
で、フットマッサエリアの横にはなぜかタイ式の三角クッションの置かれた畳?敷きの一段高いところがあったので、そこでボディもトリートメントできたのかも?

でSpaですが、ブローシャーは?と聞くと、ないとのこと。なので

Griya Santrian、どんなホテルでしたか?その他施設編_d0142048_1727154.jpgGriya Santrian、どんなホテルでしたか?その他施設編_d0142048_17272115.jpg


写真におさめてみた。

でもこれじゃあねえ。
Javanese Lulurが90分165,700ルピア。Cream bathが60分115,000ルピア。
フェイシャルや一般的なマッサージ、ペディ・マニもありますが、タイマッサージもあり!
あと謎の「ロレアル ヘアスパ」というメニューがあるねんけど…ケラちゃうよね??
ハッピーアワーもあり。

けっこうお手ごろなんで受けてる人は多かったですが、風雨の時はぴっちりカーテンやらすだれみたいなので閉められてました。

Spa Baleの隣はゲームコーナーのBale。バックギャモンとかがあったようです。

あと有名なようですが、ギャラリーもありました。
が、がら~んとしてました。
なぜか?
どうやらガラディナーその他の会場だったようで、設営作業とリハーサルが急ピッチで進められてました。
えーと、ガラディナーはUS$90/人。高っ。ちなみにタンジュンサリはUS$77。でもこれがプーケットやったら平気でUS$100以上するもんなー。
ガラディナーの数日前にはビュッフェディナー+バリ風の社交ダンス大会もあったようで、これはUS$20/人。
ちょっと行ってみたかったのですが、ダンスができないので・・・ちょっとつらいかな、と。
by chaka_J | 2008-01-06 17:42 | 2007/2008 Bali

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J