人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのウェンディーズ

昨日は外で一人ランチをしました。

行く前はてんぷらか寿司、と外人観光客のようなことを思ってたのですが、
魚系居酒屋の刺身定食とか、ひとりしゃぶしゃぶ屋のしゃぶしゃぶランチ定食とか、いろいろ心惹かれるものもあったのですが、いざとなると実はランチタイムをはずしてしまって。
しかも口がアメリカ~ンなハンバーガーになってしまって。

とりあえず阪急三番街のロッテリアに行くもあいにく満席で。
こうなるとヒルトン?と思ってぶらぶらホワイティを歩いててはたと思いついたのが、ディアモールのウェンディーズ。
そこで、ウェンディーズに行ってみました。結局ホテル阪急インターからはるばると!

ウェンディーズはディアモールが出来たころに行って以来だったので何年ぶり?10年は来てないかと。
昔はダイエー系だったんですよね。でもドムドムと全然味が違う。

ディアモール(正確には違うけど)のウェンディーズはけっこう寂しいところにあるのですが、なんと満席で!
しかもひっきりなしにお客が来るのですね。

久々に食べるハンバーガーは。。。
おいしいけどトマトが冷えすぎててなんか中途半端な感じになってたのが残念。
でもここのバーガーはあっさりしているので(ソースで食べさせない。ケチャップも別添え)好きだなあ。
ビヨンセも好きらしいモスとは別のおいしさ。
そしてポテトがおいしいんですけど。マクド並のおいしさ。
なんかだしになる味がついてますね、たぶん。
じゅうぶん満足できました。

ところでほかのお客を見てみると、けっこうな若くない女子が、ポテトのチーズがけとか平気で食べてるんですね!びっくりしました。
うーん、メタボメニュー。私なら酒無しではよう食べん><

そうそう、バーガーもドリンクにビールがあればもっと良かったのに。。。
by chaka_J | 2008-11-02 16:26 | えんそく

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J