人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ @ 幸福亭 in 十三

今日はポカポカ陽気で暖かい・・・いや、暑かったです。
そんな陽気の中、所用があって十三に行ったので、
「幸福亭」でランチをば。

入店時、すでに1時過ぎてたので日替わりは売り切れ。
でも、私の目当ては「とろとろオムライス」です!

うわさどおりオムライスはおいしかった・・・



ですが、
あまりの陽気の良さに、その前に行ってたところの暖房にあてられて、
猛烈に体調悪かったです。。。

ああ、体調が100%のときに食べたかったよ、オム。
でもなんと、単品苦手でとろとろ卵の得意でない私が、この調子でもほぼ完食!
もう、目が回るほどつらかったのですが、オムそのものはおいしかったです。

トロトロ卵の火のとおり具合、ライスのかたさといい、まさにプロの仕事!
ソースはトマトソースにしたのですが(なんせそんな具合だったので)、
フレッシュなトマトのさわやかな酸味がオムとよく合っていて、かなりいい感じでした。
正直いってトマトソースのオムライスはわりとあっさりめだったので、
ガッツリ好きはデミソースのほうがいいのでしょう。

ああ、ほんとにお店の人、ごめんなさい。
また行ってみたいけど。。。
by chaka_J | 2009-03-17 16:47 | えんそく

「むむむむ」。運動報告ブログ化してますが、旅行に行けてないのでその時々に興味のあることをメモってます。。。


by chaka_J